1週間経って

事が起きてたから大体1週間くらい経って、この1週間どうだったかなって振り返った時、今週もしっかり戸塚くんのことを考えてた。

いつもとはちょっと違うけど。いやだいぶかなり違うけど。めっちゃ心が激動の1週間。この1週間について書きます。

最初は「まあ、そういうこともありますわ、ひとりの男の人生だし」って達観してたけどだんだん「なんでーーーー…マジかよ、戸塚くん…こんな感じでこれから大丈夫なのかな…大丈夫じゃないよー…」って悲しみと不安が混ざった感情になったり「わたしは戸塚くんのこと観察の対象としてみてるから」とかなんとか言って自分を落ち着かせたりして。過去の連載遡ってI LOVE YOUのハンドサインの奥に見えるものが花束にしか見えなくなっちゃったのとか、あれは良くなかったな。でもあれ花束にしか見えねーよ。答えがないことを永遠に考えて勝手に悲しくなって、ほんとしょーもない、不毛すぎるーー!!!!って思っても考えちゃうんだよ、好きだから。

本当だろうと嘘だろうと、とにかく一旦戸塚くんのこと忘れようと思って生活しても思ったより戸塚くんのこと連想するものが周りに溢れてて、だからずっと戸塚くんのことを考えてた。本をみたら戸塚くんは今どんな本を読んでるのかなって思うし、映画館に行く時も最近戸塚くんは何見てるのかなあって思うし、調布で乗り換える時は戸塚くんが生まれ育った街のことを想うし、しまいにはピンクを見ても緑を見ても青を見ても、戸塚くんのことを思ってしまう。もう何をしても何をみても戸塚くんを連想してた。病気か。

 

もしどこかで戸塚くんに偶然会ったら今なんて話をすればいいんだろう、どんな話をするのが正解なんだろう、とかも考えた。会えるわけないのに。でも分かんないじゃん、一応都内在住だし。

 

……ポエミーすぎて現時点で3曲くらいできそう。


正直いろいろ恥ずかしくて仲良いジャニオタの友だちにも話せてない。めっちゃ恥ずかしい!!!戸塚くんのバカ!!!でもめっちゃ好きなんだよ、めっちゃ恥ずかしいのにめっちゃ好きでめっちゃ悲しくてめっちゃ複雑。どうすればいいのか、どういう気持ちで戸塚くんを見ればいいのか分からない。めっちゃ好きなんだけどね。

せめていつも通りの自由な戸塚くんでいてくれたら良かったのに、事が起きてたから突然他人行儀な文章を綴ったブログを毎日更新しはじめて。更新してくれてありがたいのに、ありがとうなのに、におわせなかったらこんなにもつまらない文章を書く人なの?とか、とかとか考えちゃったりして!!!こんな自分が嫌だけど、嫌だけど、でも、突然態度変えて誠実に向き合ってるみたいな感じでブログ更新されてもキツイんだよ!!!バーーーーカ!!!バカ!!!知らんし!!!戸塚くんの気持ちとか知らんし!!!!なんで?!?!いつも通りでいてくれたら事実じゃないんだなって思えたかもしれないのに。認めるみたいな態度取らないでよ。でもどこまでもバカ正直というか、素直というか、なんかそういうところが嫌いじゃないなって思うから、うわーー!めんどくさ!自分めんどくさ!わたしもワンレングスにしようかな。(突然)

別に担降りする気も何にも無いけど、戸塚くんのこと好きな気持ちは変わらないのに、前とちょっと好きのかたちが違っているような気がして悲しい。まだ分からないけど、これから大好きなえび座がはじまるし、いつもと変わらないステージに生きる戸塚くんでいてくれたら嬉しいな。それが見れたら私は救われると思う。

でもどうしよう、めっちゃスマートなダンスし始めたら。反省ダンス。まあでもそしたら私が戸塚くんのこと好きになった時みたいに、笑いながら、新しい戸塚くんのこと好きになろうかな。