
A.B.C-ZのReboot!‼︎をポチりました

もの凄いスピードで好きになってる

 

私のジャニヲタ生活がRebootする日もそう遠くはない!!!!!!!!!

 

去年と一昨年のカウコン見てファーーーーー!!!!!!!!!!!!とっつーかっこいい!!!!!!!!!

と叫び散らかし気付いたらAmazonReboot!!!ポチッとしてた

だって安すぎるでしょ!!!内容と値段が合ってないよ?!!大丈夫なの?!?ありがたく拝見させていただいちゃうよ?!? 

本当は12日に入試が終わるので12日の指定日配達にしようと思ったんだけど12日じゃオリコン反映に間に合わないのでは?!!という超重大なことに気づいたので明日届きます。でも入試終わったら見ます。絶対だからな、自分。(指切り)

でもどうしようジャケットが可愛すぎたら開封しちゃうかもしれない

いやしないよ

 

じゃあ見たらまた感想を…随時…

 

 

戸塚くん好きです。