読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのはなし

おわっっっった…

実はテスト後の今日、今学期作成している作品の中間プレゼンがありました

テスト最終日から2日後にプレゼンって  バカかよ  

なのでテスト最終日も特に達成感や解放感を感じることが出来ないままプレゼンデータを作っておりました つらかった 昨日の夜(正しくは今日)はもう眠い 眠い 眠い 。でもこればっかりは終わらせないといけないものだったのでなんとか頑張りました これで成績がついちゃうもんでね 改めていうけど、 バカかよ

寝不足か疲労かストレスか多分全部のせいで体のいたるところにニキビできたりして

友だちと愚痴をこぼし合いながらなんとか深夜2時頃に終わらせました 結果うまくいったのでよかった ちょっとラブセンの仕事熱心な主人公が仕事成功させた時みたいなきもちになった 

終わった後は

「ッシャァア!!肉!!肉食うぞ!!」っつって友だちとステーキ食べに行きました

 ふつうの女子高生ってこういうことするのか?やっぱり肉食うぞー!ってなったら焼肉なのか  私たちはステーキです

実はもうちょっと課題が残っているのであまりぬか喜びはできない  でも嬉しい やっぱくるしい

でプレゼン終了に伴って予備校も再開!久しぶりに行ってきた がんばれ私

ではニキビを治すため今日ははやく寝ますおやすみなさい

 

って書いて公開するの忘れていた

よく寝ました 久しぶりに8時間くらい寝た 昼は1時間強くらい寝た うっすら健くんが夢にでてきた

予備校の帰りに前にも書いた「息もできない」 借りてきたので見れたら見ようと思う 見たら感想かく