
ジショ 破壊

ちょっと待ってくれ 一回整理しようぜ?

今回のジショは……何? 

昨日の記事の最後の最後にも書いたけど何…?

そういう不意打ち困る

アイドルよくそういうことやる  

決まった日に宗教の如く本屋行って いつものように雑誌開いた瞬間くるやつ

よくない  

事前に今回の…!!ヤバめです♡//くらい言って欲しい  マジ感謝 息もできない

息もできないで思い出したけど過去のオリスタインタビューで剛くんが「息もできない」っていうジャケ買いした韓国映画がよかったと言っていたので迅速に見ようと思う

で、話戻るけど普段立ち読みで済ませてるのに今回は迷わずレジに直行した  私マジで目玉が飛び出る人種なんですけど(どういう人種)久しぶりに雑誌みて飛び出した

(V6の岡田くんがananで連載しているオカダのジショというコーナーの写真がヤバイという話です ご理解ください)

 

適度に伸びた髪に ね、寝癖〜〜!?!パジャマ〜!!? そして整った顔 。28000円のパジャマ。28000円のパジャマと岡田准一とヘアメイクさんがいればこの世界が作れるのかと思うと日本も捨てたもんじゃない  選挙は絶対に行こう しかもこの世界を収めた写真が載った雑誌を500円で買える世の中! サイコー!ワンコイン!

たまたまこのブログ見ちゃった人とか、別に岡田くんかっこいいとは思うけど別にファンではないwって人とか本屋で暇だなって人とかふらっとコンビニ寄った人とか思い出したらanan見てみてください!?すごくステキなんで、、

でもヲタクフィルターがかかって実はそんなんでもないかもしれない いや イイ ここ最近で一番の破壊力 すごい イイ でも普通の人が見たらあ〜、うん岡田くんだ! くらいかもしれない

 いや かっこいいし かわいいんだ、ご理解ください

もしかしたら "この一ページだけの為にあのキモイブログのヲタクは一冊買ったのか!?"とか思われるかもしれない そういうもんです ヲタクっていうのは

それにしても本当にV6は雑誌の画像が全く出回らないので、だいぶカルチャーショックです おかげで雑誌にかけるお金が格段にアップ!V6は経済も回してるなと感じます いいことです

おしまい