森田剛くんの演技

昨日ふと思い立ってまたヒメアノ〜ルをみた 

さすがにもう泣きはしなかったけど何回見てもツライ でもまた見たくなる

V6のファンになる前まではなんとなく剛くんが舞台やってることは知っていたけど こんな演技をする人だとは到底思わなくて、もうV6ファンになるとかはいいからとりあえず剛くんの舞台に行けって過去の自分へ蹴り入れたい もれなくファンになって帰ってくると思うけど

なにかのファンを始めるにあたって「あーもっと早く知っておけばよかった」って思う度に"好きになった時が好きになるべきタイミングだ" っていう言葉を思い出して自分を納得させてるけど、 剛くんの演技のよさについてははやく気付いたもん勝ち だと思う 私は長いこと負けてた 悔しい 何なんだよ誰か教えてくれよ

 ヒメアノ〜ル見て以降チラホラ耳にして気になっていた激情とマシーン日記も見た

すごい すごすぎる こんなに演技する人に見入ったことない 語彙力がないのですごいとか最高とか神とかしか言えない すごいし最高だし神

でもだってあんなチャラッチャラしたちっちゃいカッコよすぎるヤンキーがまさかあの演技するなんて思わなくない??思わないよ 

いやー参った これはもう好きだ 好きの一言に尽きる 

主演舞台も何作か円盤化されているようなのではやくチェックしたい……はやく、はやくみろ…あと平清盛とか喰いタンとかありますよね?見ます すぐ見ます 今日でテスト終わったんでもう見ます こんな森田剛くんの演技に取り憑かれた私は夏、初 森田剛主演舞台デビューを果たしします もう しにそう たのしみ いや宮沢りえ荒川良々森田剛 て なんだ? たのしみがすぎる 

あと、あれ 今日のananは神か