ときめきの夏服2020

みなさまごきげんよう。 先日とっておきでときめきの夏服が届きました。 そう、2017年のツアーのソロ曲で戸塚くんが着ていたあのTシャツ。 基本的に自担とおそろいは買ってこなかったのですが、この夏急に欲しくなって、探しまくって、手に入れました。意外…

Miss my Loveを一語一句見逃さない。

わたしはMiss my Loveが好きだ。A.B.C-Zの楽曲の中でダントツ1番で好きだ。とにかくMiss my Loveが好きすぎて「み」と打ったらMiss my Loveが出てくるように辞書登録までしてある。 Miss my Loveのツイートをしすぎてフォロワーには「まだ言ってるよ…」「な…

はじめてのA.B.C-Zおかいものリスト

なんと最近、A.B.C-Zにハマってくださった方をチラホラ見かけます!!!うれしい!!!うれしいな!!!!!!おにくうれしいな!!!! ということで独断と偏見でおすすめの円盤等々のまとめを書きます! これは本当に独断と偏見なので詳しいことはツイッタ…

ジャニヲタのダビングディスク収納術

【2月19日追記】 皆さん番組を編集してディスクに落とした後どうやって収納してますか? Twitterの #ジャニヲタ収納術 ってタグが大好きでこれを小まめに見て楽しんでたんですけどジャニヲタにとって結構大事な"ダビングディスク"をどうしてるか についての…